鹿児島県産 六白黒豚を使ったとんかつ・カツサンドのご紹介

新橋のしゃぶしゃぶ専門店「黒豚しゃぶしゃぶ銀座てらやま」では、カツサンドやひれかつも味わえます!

こんにちは。黒豚しゃぶしゃぶ銀座てらやまのPR担当です。

お正月休みもあっという間に過ぎ去り、1月も残りわずかとなりました。
これからまた本格的に寒い時期がやってきますので、体調を崩さぬようくれぐれもご自愛ください。

さて、今回は当店自慢の食材である”鹿児島県産 六白黒豚”を使用した人気メニューをご紹介いたします。

 

しゃぶしゃぶだけでなくとんかつもおすすめです!

「黒いダイヤモンド」とも言われる上質な六白黒豚をご賞味あれ

■ 黒豚一口ひれかつ 1ヶ680円
1ヶからご注文が可能。六白黒豚の旨味をサクサクの食感と同時に楽しめるおすすめの逸品です。
当店の名物である六白黒豚のしゃぶしゃぶとはまた違ったアプローチで黒豚を堪能できるメニューとなっております。
あっさりとしたひれかつは、脂身が苦手な方にもおすすめです。

■ 絶品!特製カツサンド 1,700円
本店「銀座てらやま」の人気メニューが当店でも味わえます。
こちらメニューは、“日本で5本の指に入る”とTV番組で紹介されたこだわりの特製カツサンドです。
ミルフィーユ状になったジューシーなかつと、シャキシャキなキャベツの相性が抜群。
一度食べたらやみつきです。
〆の一品としてもおすすめですよ。
※数量限定なのでお早めにご注文くださいませ。

 

地下鉄銀座線 新橋駅より徒歩3分の「黒豚しゃぶしゃぶ銀座てらやま」では、
今回ご紹介したメニューの他、六白黒豚のしゃぶしゃぶや熊本産の馬刺しなど様々なメニューをご用意しております。
新橋で各種宴会やお食事の際は、是非当店をご利用くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらでご紹介しています