落ち着きのある店内でこだわりの逸品

新橋でしゃぶしゃぶやこだわりのメニューがそろう【黒豚しゃぶしゃぶ銀座てらやま】

こんにちは。
黒豚しゃぶしゃぶ銀座てらやまのPR担当です。

暑さますます厳しくしのぎがたい毎日が続いております。お元気でしょうか。
暑い日だからこそしっかり食べて残りの残暑も元気に過ごしたいものですね。

充実したこだわりの逸品料理

料理長自慢の和食料理

当店は鹿児島県産 六白黒豚をしゃぶしゃぶで味わう専門店です。
ですがそれ以外の和食メニューも充実しているんです。
そこで今回は是非お試しいただきたい逸品料理をご紹介致します。

▼特製カツサンド
ミルフィーユ状になったジューシーなカツと、シャキシャキなキャベツの相性が抜群です。

その他にも
・昔ながらのナポリタン
・熊本産の馬刺し
・てらやま手造りポテトサラダ
・昔ながらのカレーコロッケ
・黒豚一口ひれかつ
・大山地鶏の唐揚げ

などお酒との相性抜群な逸品が揃っています。

清潔感や木を基調とした落ち着きのある店内装飾は、ゆっくりとお食事をされたい方に最適ですよ。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新橋駅より徒歩5分。
カウンター席を中心とした落ち着きのある店内で味わう名物の「鹿児島県産 六白黒豚しゃぶしゃぶ」から、
お酒と合わせたい逸品料理を多数ご用意しております。
ぜひ、至福のひとときをおすごしくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

≪御飲物はこちらをご覧下さい≫