銀座で食べる美味しい黒豚しゃぶしゃぶの店「銀座てらやま」

寒空に星々もいっそう冴え渡って見える時期になりました。
凍てつくような寒い日が続いておりますが、お風邪など召されてはいらっしゃいませんか。
銀座てらやまでは、美味しい黒豚を堪能できるコースをご用意致しております。

鹿児島県産黒豚の魅力とは

肥育後期にさつまみを添加した肥料を与えることにより旨味はちろん、甘味が増し、臭みがなくお召し上がりいただけます。
煮込んでも硬くならない良質な脂質や、旨味成分であるアミノ酸を多く含んでいるため、良質な良質な人気のお肉です。

黒豚肉は筋繊維が細い特徴を持つため、歯切れがとくやわらかい食感のため、女性にも大変好評です。

黒豚をしゃぶしゃぶしながら季節の野菜も堪能

当店では6,500円と8,000円のコースをご用意致しております。

黒豚の本当の旨味を味わって頂きたいため、こだわりあるお出汁と、お塩をつけてお召し上がりいただくのが特徴。
黒豚の旨味がたっぷりと染み込んだ季節の野菜も存分にご堪能いただけます。

お塩は12種類の中からお好みのものをリクエストできるため、味に変化をだせます。

〆には、ラーメン・うどん・雑炊の中から1つお選びいただけますので是非ご賞味ください。

銀座てらやまでは、しゃぶしゃぶのほか、自慢の和食料理も多数ございます。

ワンランク上のしゃぶしゃぶや本格和食を是非当店でご堪能くださいませ。