シャキシャキきゃべつとジューシーなミルフィーユカツの“カツサンド”

新橋の和食居酒屋「銀座てらやま」のかつサンド

こんにちは。
黒豚しゃぶしゃぶ 銀座てらやまのPR担当です。

ひと雨ごとに秋が深まり、暑さに疲れた体も元気を取り戻すこの頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回ご紹介させていただく銀座てらやまのイチ押しは<かつサンド>です。
メディア取材を受け、密かな人気商品となっておりますので、是非一度ご賞味ください!

 

■ジューシーなミルフィーユかつのサンドイッチ

~景気をあげる“かつサンド”~

 

創作和食をお楽しみいただいている「銀座てらやま」のイメージからは、意外と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
当店イチ押しのメニューがこのかつサンドです。

薄切り肉を何層にも重ねたミルフィーユ状のかつは、ジューシーで満足感があるボリュームとなっております。
柔らかいお肉とシャキシャキなキャベツ、軽くトーストした食パンの食感もお楽しみください。

 

■名物「鹿児島六白黒豚しゃぶしゃぶ」

~黒豚とは違う“六白黒豚”~

 

当店の名物料理でもあるしゃぶしゃぶは、コースでのご案内となります。
自慢の出汁に加え、厳選した12種類のお塩からお客様ご自身でお好みのお塩を選び、
味に変化を与えながら色々なお味をお楽しみください。

奄美の島豚がルーツとなる“六白黒豚”は、歯切れがよく柔らかいのが特徴で、
旨味成分を多く含み脂もさっぱりとしていて和食によく合う豚です。

ご来店の際は、この“六白黒豚”のすばらしさをじっくりとご堪能くださいませ。

新橋駅より徒歩5分の和食居酒屋「銀座てらやま」では、和食によく合う芋・麦・米・栗焼酎や日本酒、
軽やかな味わいとほのかに甘い香りが特長の「知多」のハイボールなど、様々な銘酒をご用意しております。

ご来店の際は、木のぬくもりに包まれる落ち着きの空間で、しっとりとしたひと時をお過ごしくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

───────────
▼しゃぶしゃぶが味わえるコースメニューの詳細は、こちらよりお進みください