ご友人、ご家族との忘年会に/黒豚しゃぶしゃぶ銀座てらやま

親しいご友人やご家族と「忘年会」は行われましたか?

お勤め先の忘年会とは別に、お互い「この1年お疲れ様でした。」と感謝の気持ちを伝える。そんな忘年会はいかがでしょうか。

銀座で店を構えて10年を迎えた、カジュアルに愉しんでいただく小料理屋「銀座てらやま」の姉妹店である当店

新橋でお食事をお考えなら、当店で「忘年会」はいかがでしょうか?

黒豚しゃぶしゃぶてらやまが提供している豚しゃぶについて

あらためて当店こだわりの豚しゃぶについて説明いたします。

「黒豚しゃぶしゃぶ銀座てらやま」で使用している黒豚は、「鹿児島の六白黒豚」。

この黒豚は肉繊維が細かいので、それだけ歯切れの良い食感となっています。

そして脂肪水分量が少ないですから、脂っぽい食感にならず、食べやすく、女性や中高年の方にも好まれている豚肉。

加えて当店のこだわりは、12種類のお塩でいただくこと。より黒豚の風味や甘味が感じられます。

この黒豚を特製出汁といっしょにいただくしゃぶしゃぶを、ぜひ一度ご賞味ください。

落ち着いたお席をご用意/豚しゃぶと一緒にゆっくりお話しください

清潔感や木を基調とした落ち着きのある店内装飾は、親しいご友人やご家族とゆったり落ち着いてお話しするにはぴったり。

女性にも人気の豚しゃぶ、小料理屋「銀座てらやま」の名物料理、美味しいお酒といっしょに「忘年会」はいかがでしょうか?

 

皆さまのご予約、ご来店を楽しみにしております。