こだわりあるお出汁で豚しゃぶをご堪能ください

こんにちは!黒豚しゃぶしゃぶ 銀座てらやま PR担当です。
早いもので今年も締めくくりの時節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
銀座 てらやまでは、自慢のお出汁と、厳選されたお肉をご用意致しております。
是非当店で豚しゃぶの美味しさをご堪能下さい。

やさしいお出汁でしゃぶしゃぶを堪能

当店自慢のお出汁は、鰹と昆布が効いたやさしいお出汁にになっております。
普通のしゃぶしゃぶと違い、お出汁も味わえるので、お肉とご一緒に頂けます。

黒豚黒豚しゃぶしゃぶ 銀座てらやまのお肉は、鹿児島県産 六白黒豚肩を使用。
肩ロース・ロース・バラの三種類ございます。

しゃぶしゃぶはお出汁にくぐらすだけでも美味しくいただけますが、お塩のみでお召し上がりいただくのも絶品です。
12種類のお塩からお選び頂けますので、色々なお塩でまた違った旨味をお愉しみいただけます。

その他、熊本産の馬刺しや、クリームチーズ西京焼き、黒豚一口ひれかつなど、一品料理も多数ご用意致しておりますので、ご一緒にご堪能くださいませ。

落ち着き合あるお席で美食を味わう

清潔感や木を基調とした落ち着きのある店内で、当店自慢のしゃぶしゃぶをご堪能ください。

黒豚しゃぶしゃぶ 銀座てらやまでは、ハイチェアーの白木のカウンターと個室をご用意致しております。

接待やデート、女子会など様々なシーンに最適です。

銀座にお越しの際は是非ご利用くださいませ。